2017-03-30 / 最終更新日 : 2017-03-30 minokou 雑記 新アイホンゲット!けど〜〜新アイホン購入!宅配で届いた新しいアイホン、まずは保護フィルムを付けようと思ったらまさかのギズ物! 新品にそんなことはあるんや!電話会社に連絡したらアップルストアか着払いで送り返してって。それに交換じゃなくてこの契約を解約して、もう一度新機種を申し込みしてくださいって! ちょっとのギズぐらいええかなって思ったけど、落としたりしたら割れやすいでとか友達にいわれたから返却することにしました。 なるともうええっかってなりますよね〜