2017-03-26 / 最終更新日 : 2017-03-26 minokou 雑記 アイススケートにいってきましたよ最近、この時期に毎年のボーイスカウトの活動でアイススケートをしに港区の朝潮橋にある大阪プールに行きます! 3月末でスケートがおわりプールになるこの時期、3月の最終土曜日はスケート場の入場料が半額デーになるのでオススメ!大人1400円が700円、子どもは800円が400円!たまにはスケートもどうですか〜